携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-12-05

ネットからお金を得るという事

様々な試行錯誤を経て、ネットで多少の収入を得るようになって1年。
まだまだ途上も途上、登山の2合目あたりだと思います。
逆に言うと、山の全体像が、少しづつ見えてきたという所でしょうか。

このブログでは、ネットに限らず、様々な収入獲得への挑戦を綴って行きたいと思います。
一つは自分の為、もう一つは人の為。
アフィリエイトに限らず、ネットで儲けるようになるためには、実はやらなければならないことが数多くあります。
「簡単に儲かる」なんていう話は沢山転がっていますが、多くはウソ、でたらめ、詐欺(ま、おんなじような意味ですね・・・)。
僕自身も、ゴミのような商材を買ってしばらく立ち直れなかった事もあります。

ゴミを買ってしまった事も悔しいし、そうやって詐欺師の懐を潤し、また次の詐欺に走らせる資金を提供してしまったという事も悔しい。
しかもその商材は、何人かのレビューサイトで「お勧め!」などと書かれていたもの。
自分で購入することもせずに、無責任に薦めていたんでしょうね。
で、そういう事に腹を立てるのだったら、それだったら、無料で提供出来るものはどんどん提供してしまおう。
無料で無いものも、自分が実際に支出して、本当に役に立った良いものを紹介しよう。
そう考えています。

もう一つは、自分自身の備忘録として、僕の得た知識をきちんとまとめて行こう、という狙いもあります。
ネットで収入を作り始めると、新しい情報や知識が膨大に増えて行きます。
久しぶりにやろうと思ったら、もうやり方を忘れている、なんてことも・・・。
だったら、自分にとって一番使い勝手の良い、自分だけのネットビジネス辞書を作ろう。
そう考えました。

ですので、「それならもっとこうしたほうがいいよ?」というアドバイスがありましたら、是非とも、どんどん頂ければと思います。

ネットからお金を得るという事は、相応に大変です。
ま、目指す金額にもよりますが。
簡単に儲かるという言葉につられた人は、間違いなくすぐに去ってゆく世界です。
でも、きちんと真摯に向き合えばこれは本当に奥が深く、楽しい世界。
僕はまだまだこの道を進んでみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
