携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-01-17

速収講座勉強会

携帯でのアフィリエイトについて、メルマガや無料レポートから最も得る物の大きかった(別に過去形ではありませんが)ものが、IRCモバイル無料塾なんですね。
無料と思えないスゴイ塾です。

で、そのIRCモバイル無料塾から満を持して?発売された速収講座というものがあります。
今年の携帯アフィリは、完全にこの速収講座の内容を軸に実践して行こうと思います。
その様子はこの日記でご報告しようと思います。

で、この速収講座、内容が非常に分かりやすく、目からウロコな部分が多くて、買って良かった~!状態な訳なのですが、いかんせん情報量が半端ではないので消化に時間が掛かる。
そこに丁度、16日に勉強会を開催するというお話があり・・・この機会を逃す理由は何も無い!ということで参加して参りました。
3時間の内容だったのですが、僕的には、講座の内容については勿論、そこからはみ出す部分についても、分からないことや日ごろ疑問に思っていた事を確認出来た、非常に良い機会でした。

ネットでの作業というのは非常に孤独です。
また、これでいいのだろうか?という不安も付きまといます。
そんな中、リアルに接して直接確認出来る場というのは本当に有難いですし、可能な限り参加すべきだと感じました。
主催頂いた真本さん、ありがとうございました。
また、個別にアドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。

速収講座に興味がある方はこちらから。

速収講座【動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)

とりあえず、モバイル無料塾で無料で得られる情報だけでも充分に価値があります。
ある程度自己流に携帯アフィリエイトをやって来たよ、という方なら、無料レポートだけでも大きな気付きを得られるのではないでしょうか。

逆に、自己評価=初心者の方は、速収講座を手に入れる事で、回り道を相当防ぐ事が出来ると思います。
僕が去年の今頃速収講座に出会っていたら、もっとずっと最短距離で来れたのに、と思ってしまいます。
正直、携帯でネットで稼ごうと思うなら、他のノウハウはもう要らないんじゃないでしょうか・・・。


お暇なら、いや、忙しくても、是非クリックをお願いしま~す!
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、昨日は、ありがとうございました。

タグピョンです。

私のブログにお越しくださり、ありがとうございます。

IRC無料塾、本当にすごいですよね。

もう、すごいとしか表現できません。

ちなみに、こびっと紹介社登録したいないんですね。

この時期、登録しておくといいですよ。

応援させてもらいます。
2010-01-17 22:08 : タグピョン URL : 編集
No title
勉強会お疲れ様でした。
ソウタツです。

マニュアルとか音声だけでなく実際に会って
話しが聞けるとやる気もでるし、理解も深まりますよね。

IRCは本当ユーザーにやさしいです。
速収は成果が出やすくて最高だし♪

応援ぽちっ。
2010-01-18 00:54 : ソウタツ URL : 編集
No title
いずっちさん。こんばんはキャプテン★です。

始めてのブログですか?
大事に育ててくださいね。

昨日はセミナー参加されたのですね。
あの後懇親会などあったのでしょうか?

横のつながりを作る良い機会なので
セミナーには積極的に参加するといいですね。

応援。
2010-01-18 02:46 : キャプテン★ロバート URL : 編集
No title
タグピョンさん

コメントありがとうございます
紹介者登録はしてあると思うのですが、ブログ作りの方が追いついておりません(汗)。
ま、気長に頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2010-01-18 20:11 : いずっち URL : 編集
No title
ソウタツさん

コメントありがとうございます。

速収の成果を早く報告出来るように頑張ります!
2010-01-18 20:12 : いずっち URL : 編集
No title
キャプテンさん

今までブログとは全く縁が無かったもので・・・分からない事だらけで非常に苦戦しております。
その辺の内容も、おいおいアップして行きたいと思っております。

キャプテンさんには、いつもメルマガを楽しみにさせて頂いているので直接お話したかったのですが、当日は時間の関係で出来ませんでした・・・。
次回には是非、宜しくお願いします。
2010-01-18 20:13 : いずっち URL : 編集
No title
いずっちさん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございました。

IRC無料塾と速収講座があると携帯サイト作成で他の情報に振り回されなくて良いですね。

速収でもイチオシのチーム活動頑張って下さい。

応援済みです。
2010-01-18 21:23 : ももs URL : 編集
No title
いずっちさん、こんばんは。

TAKAHIROです。

先日はコメントを頂きましてありがとうございました。

御返事が遅くなってしまってスミマセン。

ブログのアドバイスと言うことでしたが、
アドバイスをするほど知識はありませんので、
参考程度にしてください。

読みやすくてシンプルで清潔感があるとてもいいサイトだと思いますが、
プロフィールの写真は、「これぞいずっちだ!」
という写真を載せると効果があると思います。

その写真または画像=いずっちという図式は必要だと思います。

とことん選んで、一生使い続けられるものを設置してもいいかも知れませんね。^^

応援します!!
2010-01-19 00:05 : TAKAHIRO URL : 編集
こんにちは
いずっちさん、はじめまして。
ぎーくと申します。

IRCの情報量はすごいですね、それと精力的に活動しているみなさんも本当にすごいです。

応援ぽち!
2010-01-19 01:35 : ぎーく URL : 編集
No title
いずっちさん

訪問ありがとうございました。
IRCは、私もほんの何カ月か前に知ったのですが、本当にスゴイ情報量の良心的な塾だと思います。

これからもよろしくお願いします^^

応援しました♪
2010-01-20 20:57 : ☆ねおん☆ URL : 編集
No title
ももsさん

コメントありがとうございます。
チーム活動、まもなくデビューです。
非常に楽しみです。
2010-01-20 22:38 : いずっち URL : 編集
No title
TAKAHIROさん

コメント&アドバイスありがとうございます。
何しろ、ブログのカスタマイズの仕方もまだ良く分かっていない有様で、戸惑ってばかりです。

プロフ画像ですが、まんま自分というものに差し替えました。
画像的には本人は不本意ですが・・・これが一番似ているそうで・・・(汗)。

またお暇な時に何でもアドバイス下さい!
2010-01-20 22:39 : いずっち URL : 編集
No title
ぎーくさん

コメントありがとうございます。
IRCは本当に凄いですね。
他に情報は要らないんじゃないかと思います。
後はとにかく実践して結果を出すのみですね!

是非またお立ち寄り下さい。
2010-01-20 22:39 : いずっち URL : 編集
No title
☆ねおん☆さん

コメントありがとうございます。
実は先日の勉強会、ねおんさんのお話が一番刺激になりました。
僕は12ヶ月前にIRCに出会いながら、11ヶ月寝かして放置していた馬鹿者なので・・・(笑)。
ねおんさんを目標に頑張ります!
2010-01-20 22:40 : いずっち URL : 編集
No title
いずっちさん

こんにちは!
ファン・ウェイです。

先日は私のブログにお越し下さり
ありがとうございます。

セミナーにいらっしゃっていたなら
お話したかったですね。

楽しいセミナーでしたので次回ももっともっと充実したセミナーになると思います。
またその時はよろしくお願い致します。

これからIRCでともに飛躍していきましょう!!

ありがとうございました。

ファン・ウェイ
2010-01-21 08:53 : ファン・ウェイ URL : 編集
No title
ファンウェイさん

コメントありがとうございます。

次もチャンスがあれば必ず参加したいと思いますので、是非とも宜しくお願いします。
2010-01-21 21:12 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
