携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-01-22

悪戦苦闘

今まで、サーバーは借りたものの、サーバーから貸与される無料ドメイン?でやって来ました。

最近になって、速収講座の教えもあってやはり独自ドメインというものを使ってみようと思い始め・・・。
マニュアルを見ながら苦戦苦闘。
何故か思うように行かない。
まあこんな時は悩まずにさっさとIRCのフォーラム等に聞きに行けば良いのでしょうが、起きている現象をそもそも上手く説明出来ない。

マニュアルを色々見ても、丁度自分が欲しい情報が抜け落ちている気がする。
要するに、今まで別のドメインで使っていて、それを独自ドメインに切り替える時に、こびっと上ではどう設定が変わるのか、FTPではどうなのか、といった部分。
そんなの難しい話ではないはず。
難しかったら既に先輩方がマニュアルをお作りになっているはず。
いやいや、案外自分と同じ部分で悩む人もいるかもしれないから、これを克服したら無料レポートにしてあげよう。
等と、一人でぶつぶつ言いながら格闘。

・・・結果・・・。
単に、新しく作るフォルダーを、独自ドメインのほうではなく、今まで使っていたほうにアップしてしまっていただけという・・・。
何とも間抜けな話でした。

しかし、これでまた一つ賢くなりました!
・・・2時間くらい無駄にしたけれども大泣き

明日からまたハイテンションで頑張ります。


自分も昔、同じようなことで悩んだなあという方、
自分もいつか同じ事で悩むかもという方、
一緒に頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、おはようございます。

>起きている現象をそもそも上手く説明出来ない
これがあるから中々質問もできないんですよね。
私も経験あるのでよくわかります。

フォーラムに載ってることも探すだけで一苦労ですし。
ドメイン関連のレポート作る気持ちがメラメラしてきたので、
早めに完成させるように頑張ります。

ではでは~
応援ぽちっ。
2010-01-23 06:05 : ソウタツ URL : 編集
Re: No title
ソウタツさん

笑われると思いましたが、悩み分かって頂けて嬉しいです。

フォーラムは確かに膨大な情報が溢れているので、使いこなせない初心者も多いかもしれませんね。
その辺りにレポートのテーマが結構眠っているかもしれませんね~。

レポート、楽しみにしております!
・・・あつかましいですが・・・。
2010-01-24 23:44 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
