携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-01-25

チーム活動

IRCモバイル無料塾のウリの一つである、チーム活動に

初めて参加させて頂く事になりました。

これは、共通のキーワードに対して何人かでサイト群を構築

してSEO的に優位なサイト構造を作ろうというものなんですね。

通常は、一人で何名かになりきって?言ってみれば自作自演

でリンクし合って行くという作業が必要で、これがなかなか

地味で大変。


最初の頃は全体のサイト構造をイメージして取り掛かると

いう事すら思うように行きませんし。

昨年の暮れからこびっとを使ったサイトを作り始め、一人で

やっている段階から「結構検索エンジンにキャッシュ

されるのが速いかも」
という手ごたえはありますので、

この先の展開が非常に楽しみではあります。


この日記で、良い手ごたえをご報告出来るように頑張りたいと思います!

こびっとに興味のある方はこちらから無料ダウンロードしてみて下さいね。


速収講座【動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


お立ち寄り頂いた方、是非記念に応援お願いします!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、おはようございます。

応援とコメントありがとうございました。

私の場合はチーム活動やると個人での活動が出来なくなっています。
それだけチーム活動には魅力がありますね。

応援済みです
2010-01-25 09:20 : ももs URL : 編集
Re: No title
ももsさん

コメントありがとうございます。

チーム活動って、そこまで入れ込める魅力があるんですね?
ますます楽しみになって来ました。

今年はとにかく、一つでも多くのチーム活動を経験してみたいと思っております。
2010-01-25 22:08 : いずっち URL : 編集
先日は訪問ありがとうございます。
検索窓、問題なく利用できていましたでしょうか?

チーム活動は私もしていますが、同じ時期に始めた人でも、取り組み方や考え方で大きく成果に反映しているようです。

私は悪いほうの例ですが(;^_^A アセアセ・・・

継続こそ力なりと信じ私もがんばりますので、お互いがんばりましょう。

応援させて頂きます^^
2010-01-25 23:05 : HIRO URL : 編集
\(^o^)/こんばんは!
いずっちさんへ

私のブログへの訪問とコメント、ありがとうございました。

チーム活動がIRCの醍醐味です。

って、私も1チームにしか所属していませんが・・・
``r(^^;)ポリポリ

モチベーションが下がりにくいのが一番の魅力です。

ポチっと応援!
2010-01-26 21:58 : ぶりばり@速い収入 URL : 編集
Re: 先日は訪問ありがとうございます。
HIROさん

ご報告せずすみません!

検索窓、入れてみたのですが、何故か「該当の商品はありません」というようなメッセージが出てしまいます。
もしもに問い合わせをしてみるべきか・・・ちょっと色々試してみます。

アフィリは本当に継続勝負ですよね。
辞めない限り負けは無い、と思っておりますので・・・頑張ります。
2010-01-26 22:47 : いずっち URL : 編集
Re: \(^o^)/こんばんは!

ぶりばりさん

コメントありがとうございます。

アフィリはすぐに結果が出ない事も多いので、モチベーションを維持するような仕組みを作るというのは本当に大切ですよね。
まずはとにかくこのチームに大きく貢献出来るように頑張ります!
2010-01-26 22:47 : いずっち URL : 編集
No title
いずっちさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

チームに入られたんですね!?
チーム活動は成果出るのが本当に早いので
続けていけると最高だと思います。

応援ぽちっ!
2010-01-27 01:08 : ソウタツ URL : 編集
初めまして
いずっちさん、倭人です。
ご訪問とコメントを
ありがとうございました^^

チームで仕事できるなんて
いいですね。

被リンクだけでなく
何かとこころ強いし
支えあうことだってできますもんね。

メールをでかする件、
そんなのは私の専売でも何でもないですから
どうぞ、ご自由にw

今後ともよろしくです。

2010-01-27 21:37 : 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 URL : 編集
Re: 初めまして
倭人さん
わざわざご訪問下さりありがとうございます。

それでは早速、良いものは真似をさせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します。
2010-01-27 22:58 : いずっち URL : 編集
お邪魔します♪
いずっちさん、こんばんは!
今日はブログへのご訪問とコメントを
どうもありがとうございましたi-185

いずっちさんもチーム活動を始められてるんですね。
私も最近初参加しましたが、
チーム活動は思っていた以上に楽しくて
ヤル気もすごくUPしますよねi-87
お互い、頑張りましょうっっi-197

応援★ぽち
2010-01-28 23:15 : Raz URL : 編集
Re: お邪魔します♪
Razさん、コメントありがとうございます。

そう言えばチーム活動の最初の締め切りが明後日でした!!
明日は必死に頑張ります(笑)。

・・・頑張り過ぎない、がテーマなんですけどね。
ついつい熱くなってしまうのでした。
2010-01-29 23:17 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
