携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-02

Gumblar

Gumblarウイルスが猛威をふるっているようですが、ffftpにセキュリティ上の問題があって、HPを改ざんされてしまう恐れがあるのだとか・・・。

ffftp公式サイト

サイトアフィリエーターの方々は、何十・何百・何千?というサイトを持っているので、これは死活問題ですよね。

で、こちらに対策法を挙げて頂いております。

対策済みffftpダウンロードサイト


ただ、正直言って初心者には難しい・・・。
後で考えるとおっしゃっている事は簡単な事だったのですが、でも、難しい。
意味が分からず呆然。
みんなこれを普通に対応出来るなんて・・・!
「5分でやれるから対策しなさい」と教えて頂いた方もおられましたが、おいらにゃ意味が分からない
5分どころか、永久に無理だ~!!

と思っていたら、素晴らしいタイミングで素晴らしい無料レポートをアップして頂きました。
このレポートを見ても、実は一回では設定出来なかったのですが(笑)、でも、図解にして頂くと素晴らしく良く分かる。
桜子様、ありがとうございました!
上のリンクで出来た方はそれでOK。
説明が分からなかった方は早速、ダウンロードして一刻も早く対処して下さいね。
図解入り対策法解説レポートダウンロード


このレポートを見れば、どんな初心者の方でも対処可能と思いますが、ちなみに僕が引っかかってしまったのは、
ffftp.png
の、プロパティの「リンク先」にマスターパスワードを設定するところ。
桜子さんのレポートの事例だと「”」がファイル名の前後に入っていないんですね。
僕の場合は何故かそれがある。

で、”の位置を、うっかり最後尾にしていたために「パスワードが違う」と弾かれてしまう状態。
”は、ファイルの頭と、後ろはexeの後、-zの前に入っている状態じゃないと駄目ですからね!


でも、「ウイルスが猛威をふるっている」などと言われると、ついついインフルエンザウイルスか何かと同列に考えてしまいますが、違うんですよね。
パソコンのウイルスは100%、何者かの悪意によって発生している。
こうやって大騒ぎすればするほど、そいつの歪んだ自己顕示欲を満足させてやる結果になってしまう。

何事も無かったかのように、速やかにスマートに、そして静かに対処するのがいいんでしょうね。

・・・ホントムカつくわ!
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん

こんにちわ!
チャンプルです。

ご訪問ありがとうございます!

ffftpの設定、私も先日やりました。
いろんなウィルスがあって、対応も大変ですが
これをやっておかないと、もしもの場合
もっと大変ですもんね。

これからも「こびっと仲間」よろしくお願いいたします。
2010-02-03 10:54 : チャンプル URL : 編集
Re: No title
チャンプルさん

コメントありがとうございます!

ウイルス対策、どこかで誰かが舌を出しながらやっていると思うと腹も立ちますが、自分の身は自分で守るしかありませんね・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
2010-02-03 21:40 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
