携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-09

確実に儲かる

情報商材のセールスページや、レビューサイト、メルマガなんかを見ていると、「確実に儲かる」とか「確実に稼げる」という表現が意外に多い事に気が付きます。

でも、それって法律上どうなのよ?って思うのですが。

法的根拠となるものを今ここで具体的には挙げられないのですが、厳密には絶対に「アウト」な表現でしょう。

っていうか、そんな風にうたっている時点で僕は手を出さない。

勿論自分では買わないし、まして人様にアフィリエイトするなんてもってのほか。

でも、いつまで経ってもこの手の表現姿を消しませんね~。



まあ確かに、「確実に稼げる」って事はあると思いますよ?

「儲かる」っていうのも、金額や時期が曖昧なので、基準はともかく、(継続しさえすれば)いつか必ず(大半の人は)そこそこ稼げるっていうノウハウはあると思います。

でも、それって、ノウハウでもなんでもなくて、ネットビジネス全般に言える共通項ですよね。

正しいことをきちんと継続し続ける事さえ出来れば、永久にゼロ円ていう事のほうがむしろ難しいかもしれない。

しかしだからといって「確実に儲かる」と言い切るのはいかがなものか、と。


あと、止めて欲しいのは「返金保証」。

よくあるのが「これを決められた通りにやって、万が一半年以内に1円でも稼げなかったら返金します」というもの。

いや、1円は稼げるでしょう・・・。

普通にその辺の無料レポートを読んで、ブログやメルマガで質問に答えてくれる人に質問を繰り返してちゃんと作業をするだけでも1円は稼げますって。

でも、高いノウハウ代を取り返すまで稼ぐのは、実は大変だったりする。

返金保証というなら、せめて商材代は保証して頂きたいところ。



ま、現実には「楽して」「確実に」「儲かる」とうたわないとなかなか売れないっていう事もあるのかもしれませんが、悲しい事ですよね~。


ちなみに、僕が今PPCで売っている商品の中のひとつは、ほぼほったらかしで毎月2~3万円くらいは稼いでくれています。

「楽して確実に、そこそこ儲かって」いますが、でも、そういう商品を探し当て、妥当な広告代に落ち着くまではそれなりに苦労や努力をするわけで。
最初から楽して簡単に・・・も経験的には無くはないですけど、旬が短かかったり、稼げる額がしれていたりというものが多いです。

僕としては「楽しく いつの間にか 儲かっている」状態を目指したいと思います。


それでも「私は楽して確実に儲かる、がイイ!」という方は、是非そういう方法を探して下さいね~!



そうでない、「楽しく儲かる」道を極めたいと思う方は、是非応援お願いします。
その気になって頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、倭人です。
ご訪問とコメントを
ありがとうございました。

返金保証制度も
いろいろ裏があったりするようです。

業界健全化のためにも
販売者のオーバーな表現や
売らんかなの販売姿勢は
健全なものであって欲しいですね。

では、応援です。
2010-02-09 09:46 : 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 URL : 編集
No title
はいさい、いずっちさん。
利爺です。

ご訪問と応援有難うございます。
コメントもです!

テーブル作成。

自身も何度も失敗した経験があるので
分かり易い形で書くようにしています。

失敗ばかりしていて
ブログは使えないと、思ったこともあります。

使えないのではなく
使い切れなかったことなんですが。


確実に儲かる!
確実に稼げる!

本当は公取りに引っかかる
言葉でしょうね。

印刷物(特にチラシ類)は
このような類の言葉、
厳しいです。

ただ、ネットだから今の段階では
黙認しているようですが、
(手が回らないのかな)
いづれは勧告の対象になるでしょう。

チラシの例では
新聞に「お詫びと訂正」の広告を
高い料金をはらって
掲載させられたことも確認しています。

そういう言葉で集客営業するのも
どうかな!
ですね。

応援です。
2010-02-09 11:20 : 利爺 URL : 編集
こんばんは!
いつも有難うございます。
何故?これ程までに不思議な商材が
氾濫するんでしょうね?
買う側がしっかりしないとダメ!と、言う事
ですかね。
またお邪魔します。応援ぽち!


2010-02-09 17:50 : 携帯サイト作成中@ゆういちろう URL : 編集
Re: No title
倭人さん

コメントありがとうございます。

返金保証、実際に活用されている方ってどのくらいの割合なのでしょうね。
問題がなかなか明るみに出ないところを見ると、まだまだ業界の市場規模自体が小さいのでしょうか。

自らの首を絞めるような事だけはしたくないですね~。
2010-02-09 22:47 : いずっち URL : 編集
Re: No title
利爺さん、コメントありがとうございます。

なるほど、今はまだ、そこまで手が回らないというか、「目をつぶって」貰っている状況なのかもしれませんね。

いずれ誰かがどこかで大やけどする事になるのかもしれませんが・・・。

着実に、自分が信じる事を進めて行きたいと思います。
今後とも、是非とも宜しくお願い致します。
2010-02-09 22:50 : いずっち URL : 編集
Re: こんばんは!
ゆういちろうさん、コメントありがとうございます。

まだまだ未成熟な業界、という事なんでしょうね。

逆に言えば、きちんとした事をやって行けば、大きなチャンスもあるのではないかと思います。

頑張って行きましょう!
2010-02-09 22:52 : いずっち URL : 編集
No title
いずっちさん、倭人です。

私がまだ初心者ホヤホヤの頃の
記事までご覧いただき
恥ずかしい限りです(汗

でも、ありがとyございました。

更新前でしたので
応援して戻ります。
2010-02-10 01:59 : 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 URL : 編集
Re: No title
倭人さん

コメントありがとうございます。

倭人さんのブログ、大変参考になる部分が多く・・・。
これからも色々勉強させて頂きたいと思っております。
今後とも是非とも宜しくお願い致します。
2010-02-10 21:54 : いずっち URL : 編集
No title
はじめまして。
yossuiと申します。

コメントいただきましたので、お礼のコメントに伺いました。
実際に成果を上げていらっしゃる方からのコメントでうれしかったです。

やはり商材はあやしいものが多いのですね。

私はまともな成果までは、まだ数ヶ月を要しそうな感じですが、こちらのサイトでも勉強させていただきます。

よろしくお願いします。
2010-02-11 01:34 : yossui URL : 編集
Re: No title
yossuiさん

コメントありがとうございます。

成果と言っても・・・僕の場合は月々数万円ですので・・・(汗)。

でも、焦らずじっくりと正攻法で頑張って行きましょう!
2010-02-11 21:28 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
