携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-12-06

最初の一歩を踏み出す前に

ネットで小遣い稼ぎ、ネットで副業、ネットビジネスで独立・・・。
色々ありますが、最初のスタート地点はみんな一緒だと思います。
ただ、どこを目標にするのか。
それによって取り組み方は大きく変わると思います。

とは言え、ほんの小遣い稼ぎだとしても、「簡単に」「今すぐ」稼げる訳ではないというのがネットビジネスの現実だと思います。
ホームページやブログについて、全くの初心者かどうかにも、勿論よりますが・・・。

リアルな世界の副業ならば、1日働けば確実に収入になるものも多いですよね?
1時間幾らとか、決まった支払いのルールがあると思います。

しかし、ネットは違います。
結果が出るまでに、恐ろしく時間が掛かる場合があります。

特にアフィリエイトと呼ばれるものはそうです。
自分のブログやホームページに、企業の広告を貼り、その広告をクリックして貰ったり、広告から商品を買って貰うと収入が入る仕組みですね。
僕の場合、最初の1ヶ月、相当な時間を費やしてサイトを量産しました。
その月の収入は0。
翌月も頑張って、発生した収入は、忘れもしません、34円。
時給にしたら、0.05円位でしょうか(笑)。

一方、ネットオークションのように、割とすぐに結果が出るものもあります。
でも、これだって、それなりに稼ごうと思えば、それなりの工夫や作業に、それなりの時間を投入する必要があります。
何が言いたいかというと、せっかく始めるのであれば、安易な気持ちで始めてすぐに止めてしまうというのではなく、ある程度の覚悟と決意を持って始めて欲しいと思うのです。
そうでなければ「楽してすぐに儲かる」というような詐欺話に引っかかる事になります。

ネットで稼ぐのはそれなりに大変。
覚える事も多いし時間もかかる。
でも、だから駄目、という事ではないのです。
だって、その34円を稼いでくれたサイトは、その後ほとんど手を入れなくても、毎月確実に、勝手に稼いでくれている訳ですから。
そういうものを積み重ねていくと、いつの間にか3000円、3万円という金額にはなって行きます。
ただ、時間が掛かる。
地味な作業も沢山ある。
それはある程度覚悟した上で、なるべく回り道にならないやり方を、一緒に探って行きましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。