携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-24

初心者ではなく超初心者の方へ

満を持して無料レポート第二弾、作りました。

タイトルは「初心者が全くのゼロから始められる 完全携帯アフィリエイト・スタート教本」
無料ダウンロードはこちらから

ちょっとあんまりと言えばあんまりなタイトルですが・・・。
とにかく、全くのゼロからスタートが切れる内容になっております。
正直、ひねりはないです。
ベーシックに、私が初報酬を得た時に近い、まっすぐな手順を解説しております。
私自身、このレポートの手順を少し要領悪くしたようなやり方で(試行錯誤でしたので)、始めて2ヶ月目には数千円は稼いでおりました
まずはレポート通りにやってみて頂き、ご質問やご相談があれば、是非とも仰ってください。


いや、本当はですね、「こびっと」関連の無料レポートを作りたいのですよ
ここだけの話ですが、このブログの影の目的は、なんと言っても「こびっと」仲間を作ること。
影も何も、表の目的もそれなんですが。

ただ、初心者の方に僕なんぞがいきなり「サーバー借りよう」などと言ってもなあ、という事があって、今回は無料スペースでの作成にとどめておきました。
まずはそこでスタートを切って頂いて、次は「こびっと」。
自分の中ではロードマップが出来ております(のつもりなんですが・・・それより何より、まずは大きな成果を上げないとなあ・・・)。


あと、昨日の「お気に入りアイコンのカスタマイズ」なんですが、「あの記事ではやり方がよく分からなかった」というご意見を頂いてしまいましたぁ・・・。
ガックシ。
しかし!
そんな事で諦める私ではございません!
昨日の記事を更に詳細かつ具体的にしたものを、早速無料レポートにまとめました(我ながら仕事、速っ)。
すでにメルぞうさんに掲載依頼を出しておりますので、早ければ明日か明後日には第三弾のレポートとしてご紹介出来るかと思います。

っていうかですねえ。
第一弾のレポートがネットと関係ない(とまで言ったら言い過ぎですが)代理店ビジネス。
第二段のレポートが携帯アフィリ。
第三弾のレポートがアイコンのカスタマイズ。
これでは、メルマガに登録いただいても、属性というか、読者さんの関心事に沿った情報発信は無理!
なので、良い子は決して真似をしないようにしましょう・・・。
特に、僕は現状ではまだ代理登録をしていないので、皆さんご自分の意志で登録頂いているだけに、期待は裏切れません・・・。


第四弾が、更に迷走するか、それとも本来の携帯アフィリかPPCネタに戻れるか・・・。
皆さんのご要望に掛かっております。
ご意見、ご要望、ご相談は何でもこちらへどうぞ!

info@tiny-w.web9.jp


更に、明日への活力になりますので、是非とも応援お願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

レポート作成凄いですね。
私は未だに出来ないでいます。
ブログは出来ているけど、レポートは・・・
目標を持っているからこびっと仲間きっと増えますよ。
目標があって真っ直ぐ行動している人はみんな成功している気がします。
ちなみに、私は目標が立てられないタイプです・・・

応援します
2010-02-24 01:46 : ももs URL : 編集
No title
いずっちさん、こんばんは!

レポート第3弾まで発行されてるとはスゴいですねi-199
私は速収講座とチーム活動とブログで
(あとプライベートの仕事と主婦業で)
今はいっぱいいっぱいです(汗

でも、今はたくさんの先輩方に助けて頂く事がばかりですが
いずれは私も誰かの力になれるような
情報を発信できるようになりたいなと思ってます♪

お互い頑張りましょうね!!
応援★ぽち
2010-02-24 02:04 : Raz URL : 編集
No title
いずっちさん、こんばんは。
白鳥です。

いずっちさん、ホントはこびっとの無料レポート書きたいのに、人の役に立つレポート書かれていて
すばらしいです。

第4弾、期待しています。

応援ポチ♪
2010-02-24 22:36 : 白鳥 URL : 編集
No title
ハイサイいずっちさん。
利爺です。

いつも訪問・応援有難うございます。

しばらく腰を痛めて、PCの前から離れていたのですが、
落ち着いたので、新しい記事を追加しようとしたら、

Seesaaブログのメンテナンスです。

10時間くらいでメンテは終了と言うことでしたが
何と何と、
延々と36時間くらいもかかって、完了のようですが、
未だ100%では無いようです。

そのためコメントを遅れました。
他人のせいにしてすみませんです(笑)

ファビコンの記事、読みました。
ソウですね、少し分かりにくいですが、
実際にファビコンを使っているので
理解できましたよ。

今後とも有益な情報の発信を
お願いいたします。

応援です。
2010-02-25 01:40 : 利爺 URL : 編集
Re: No title
ももsさん、コメントありがとうございます。

ももsさんの場合は、ブログであれだけの情報発信が出来ている訳ですから、それでもう充分なのではないでしょうか。
こびっとについて情報が欲しい人が集まる流れが確立されているような気がします。
一つの理想系だと思います。
2010-02-25 20:51 : いずっち URL : 編集
Re: No title
Razさん、コメントありがとうございます。
レポートは、無理に作らなくてもいいと、内心では思っております。
優先順位を考えたら、まずは速収講座に全力を上げるという事で完璧オッケーだと思いますよ!
2010-02-25 20:54 : いずっち URL : 編集
Re: No title
白鳥さん

いえいえ。
こびっとのレポートは、既にすばらしいものが沢山あるので、どういう切り口にしたら良いか悩んでいるだけ、というのが実態なのです・・・。
2010-02-25 20:55 : いずっち URL : 編集
Re: No title
利爺さん、コメントありがとうございます。

今回のメンテナンス、長かったですね~。
確かに全然入れなくて不思議に思っておりました。
こんな事もあるんですねえ・・・。
2010-02-25 20:57 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
