携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記>> スポンサー広告>> 未分類 >> 無料レポートをダウンロードして下さった方へ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-25

無料レポートをダウンロードして下さった方へ

このところ、2種類の無料レポートを、メルぞう様のほうに掲載して頂きました。


『お気に入りフォルダの中にあなたのブログを埋もれさせない ブログアイコン簡単カスタマイズ』

と、

『初心者が全くのゼロから始められる 完全携帯アフィリエイト・スタート教本』


というタイトルのものです。

ところがですね、この2つに欠陥が見つかってしまいました。
具体的には、レポート内のハイパーリンクが何故か動作せず、幾つかご紹介しているURLに飛べないのです。
URLを書いておけばまだ良かったのですが、なかには「こちら」としか書いてないものもあり・・・。

現在、メルぞう様に削除依頼をし、修正版への差し替えを図っております。
恐らく、修正版が掲載されるのは明日の夕方以降になってしまうのではないかと思われます。

せっかくダウンロード頂いた方。
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません
大変お手数ですが、明日の夜にでも再度ダウンロードに挑戦して頂くか、本ブログのメールフォームにてお知らせ頂けないでしょうか。
修正版につきましては、ご希望があれば直接お送りさせて頂こうと考えております

アイコンのカスタマイズについても、もともとご相談頂いた方から「これなら出来そう。よく分かりました」と評価いただいただけに・・・。

これからは、今まで以上に慎重に完成検査?をしてから送り出したいと思います。
幾ら無料レポートとは言え。


まあ世の中には、誤字脱字だらけのレポートを、2万円も3万円もする商材として売っている人がいる事を思えば・・・。
って、そういう例と比較してはいけませんね。
とにかく、今回は反省です!!



反省を認めようという方は、応援をお願いします。
また、メルマガへの登録もお忘れなく・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん

こんばんは、桔梗です^^

この度はマイブログへのご訪問とコメントと応援ありがとうございます!!

携帯アフィリエイトを実践していらっしゃるんですね♪

レポートも作成されていてとても精力的に
取り組まれているのが分ります^^

私も作成からスタンドに配置するまでの
間というのは、なかなか作業に手惑いましたし
色々な思いも付かないことが起こったりして
大変ですよね^^

でも、原因が把握できてこうしてご案内できて
なによりだと思いますよ♪

頑張って下さいね(^。^)

応援★済です。
2010-02-27 00:31 : 総本家@桔梗 URL : 編集
Re: No title
桔梗さん、ご訪問いただきありがとうございます。

何か新しい事を始めようとすると、ネットビジネスに限らず、壁に当たる事ありますよね。
自分が当たった壁については、なるべくブログに挙げて行きたいと思っております。
そうやって自然に知恵を共有出来ればいいかなと思います。
是非、これからも宜しくお願いします。
2010-02-28 21:34 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。