携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-26

無料レポートをダウンロードされた方へ

私の無料レポートをダウンロード頂いた方。
今回はハイパーリンクが動作しないというトラブルがあり、大変失礼致しました。

既にメルぞう様の方に、対策済みのバージョンを掲載頂いております。
大変お手数ですが、以下のリンクより再度ダウンロードして頂くか、動作しない旨、メールフォームより教えて頂けば、直接ファイルをお送りさせて頂きます。

初心者が全くのゼロから始められる 完全携帯アフィリエイト・スタート教本』

『お気に入りフォルダの中にあなたのブログを埋もれさせない ブログアイコン簡単カスタマイズ』

アイコンのカスタマイズのほうは、先日のブログ記事に比べて格段に丁寧になっております。
最初にこのお題を頂き、ブログの記事が「分からなかった」と言って頂いた方にも、こちらのレポートのほうは分かりやすいとご評価頂きましたので・・・。

携帯アフィリエイトのほうは、お読み頂いたら是非ともご感想やご質問を頂ければと思います。
初心者が全くのゼロから始めるとしたら、まずはこれしかないのではないかという内容にしたつもりです。
それでも手が動かなかったとしたら、その情報も頂きたいです。
どこが難しかったのか、何故やる気になれなかったのか。

あと、私の最初のレポート、

『リストラ社員&就職難学生超応援企画 ノウハウ全て見せます あなたに時間的・経済的余裕をもたらしながら顧客に感謝される 費用ゼロで継続的に稼ぎ続けるリアルビジネス(おまけ付き)』

こちらも、ダウンロードされていない方は是非、持って行っちゃって下さい。

今日も電話でご報告頂いたのですが、かな~り有力な案件が挙がって来ております。
某中堅チェーン店にお話をされていて、非常に関心をお持ち頂いている、と。
営業支援して貰えますか?という話を頂いたので「勿論です!」とお答えしました。
別にそんな大きな話は要らないのです。
あなたが普段使っている○○や△△で充分!
これほどノーリスクでキャッシュを生む仕掛けを無料で手に入れるチャンスはそうそう無いと思いますよ?

はっきり言いますが、訳の分からないネットビジネスなんかよりも、よほど安定して稼ぐことが出来る商品です。
私が本業のほうでコンサルティングをしている商品なのですが。
その取扱いの権利を無料でこっそり提供しちゃいましょうって言うのですから・・・。

どんなレポートもそうですが、読むだけではダメです。
行動しないと。
どこから手を付けたらいいのか分からなければ、それをご相談下さい。
レポートに書ききれなかった事、その後のバージョンアップ情報、色々ありますので。

それはそうと、せっかくバナーを手作りした
「速収講座」、今月一杯で販売中止とか・・・。
数少ないまっとうなノウハウだけに勿体無い。
とはいえ、私の上に挙げたレポートが実行出来ない段階だと、まだ早いです、残念ながら宝の持ち腐れになってしまいます。



明日の活力になります。
ポチっと応援、お願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、こんにちは。
白鳥です。
いつもお世話になっております。

いつも思うのですが、いずっちさんのブログは凄いです。まるっきりこびっとの実践記というわけではなく、それでいてまた先に挙げられた3つのレポートといい(全てダウンロードさせて頂きました)、大変優良な情報を出されていていつも凄いなーって読んでいて思います。

応援ポチ♪
2010-02-28 13:06 : 白鳥 URL : 編集
こんばんは~
いずっちさんへ

先日は訪問とコメント、ありがとうございました。

無料レポートを読ませてもらいました。(
初心者が全くのゼロから始められる・・・)の方です。

とても丁寧に説明されていて、コレなら全くの初心者でも大丈夫ですね。

素晴らしいです!

ポチっと応援!
2010-02-28 20:25 : ぶりばり URL : 編集
Re: No title
白鳥さん

お世話になります。
レポートご覧頂いたんですね。
ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですが・・・。

是非とも辛口のコメントも頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
2010-02-28 21:36 : いずっち URL : 編集
Re: こんばんは~
ぶりばりさん、コメントありがとうございます。

また、レポートもお読み頂き、ありがとうございます。
本当は、こびっとにつなぐ所まで書きたかったのですが・・・。
レンタルサーバーのところで手が止まってしまうかと思い、今回は載せられませんでした。
次回は頑張ります!
2010-02-28 21:38 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
