携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-04-29

連休中こそ携帯アフィリを考えよう

連休中こそ考えようったって、もう既に地方や海外に出ちゃっている方も多いかもしれませんね。

でも、GWや夏休みなどの連休は、携帯アフィリエイトのチャンスです。

チャンスと今更言われても・・・?

いえ、別に連休に儲けようっていう話ではなくて、連休中は儲けのヒントをもらうチャンスですよっていう話です。


普段だったらパソコンで何かを調べる人も、休み中は携帯を使う事が圧倒的に増えますよね?

渋滞の車内で渋滞情報を取ったり、出先で温泉や美味しいラーメン屋さんなんかを調べたり。

体調が悪くなれば病院を探すかもしれませんね。

キャンプをしていて隣のサイトに面白いグッズが置いてあったら、それは何か調べてみるかもしれません。

とにかく、連休というのは、ありとあらゆるモバイル検索が爆発します。


休みというと旅行用品なんかが売れます。

実際、私のサイトからもトランクやらボストンバッグやら、○○やら△△やらといった(特に伏字に意味はありません)旅行用品が売れる事は売れます。

でも、多分、そういうものは事前にPCで買う人の方が多いですよね。

携帯の出番は実際に旅行に出てしまってから。

今回間に合わなかった方も、夏休みなどに向けて、今からアンテナを張りましょう。

自分だったらどんなときに携帯で調べたり買ったりするのか?

事前に調べておいたレストランや温泉でも、直前になって営業時間は携帯で調べたりするかもしれませんね?

お金が足りなくなってATMを調べるかもしれません。

そういう事って、普段はしないかもしれませんが、でも、普段でもやっている人もいるわけです。


何故なら、私もそうですが、携帯アフィリエイトと言っても、実際にサイトを作る作業はパソコンでやるわけで、携帯よりもどちらかというとパソコン生活の人が多いと思います。

だからこそ、携帯オンリーの人の気持ちを知る良いチャンスだと思います。

勿論、連休中、遊ぶときは遊ぶ、でいいんですが、ほんの少しだけ、意識をビジネスに残しておくと、思わぬ発見があるかもしれませんよ?


それでは気をつけて行ってらっしゃい!






よろしければメルマガのほうも是非ご登録下さい。




で、まだ携帯アフィリエイトを始めていない、という方はこちらから。
お仲間になって頂けるのなら、やり方はてってー的にサポートさせて頂きますよ?
こびっと無料ダウンロード


明るい家族計画、始めました
アクセスアップに興味がある方は是非。
SEO上、最も効果がある、一方的に被リンクを集めるワザです。




応援お願いします!

スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いずっちさん、こんにちは。
白鳥です。
確かにそうですね。
携帯アフィリエイトをしているけれども
普段PCを触る機会の方がずっと多いわけで
そんな場合には連休中を使って
実際に自分で携帯をどんなときに使うのか?ということを実体験するのが一番ですね。

応援ぽち♪

2010-05-02 11:20 : 白鳥 URL : 編集
連休中はネットが重かったです
いずっちさん

ブログめぐりをしているラットマンです。

こんにちは。


連休中は、意識を残しておいたものの、ネットが重かったです。みんな、仕事しようよ、と内心で思うくらい。

でも、普段から、そうした視点を残しておくと、気付きを得られることがありますよね。

今日もブログをいくつか拝読して、得るものがありました。

それでは応援、ポチっとな。
2010-05-09 15:31 : アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン URL : 編集
Re: No title
白鳥さん、ありがとうございます。

私、自分では「携帯で服を買う人の気持ちが分からない」などと友人には口走ってしまう時があります。
それではいけませんよね~!

2010-05-10 19:51 : いずっち URL : 編集
Re: 連休中はネットが重かったです
ラットマンさん、ご訪問ありがとうございます。

本気で稼ごうと思ったら、平日と休日、季節、イベント、そういったものに、もっともっと敏感にならないといけないんだと思います。

なかなか出来ませんが…。
2010-05-10 19:52 : いずっち URL : 編集
プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
