携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-12-20

情報商材のウソとホント

情報商材ってご存知ですか?
ネットで「儲かる」とか「稼ぐ」というキーワードで「何かいい小遣い稼ぎはないかな~」なんて思いながら検索してみると、怪しい情報が次々ヒットします。
「稼ぐ」に「楽」とか「簡単」とかを組み合わせた日にゃあ・・・(苦笑)。
「楽して大金を稼いだ」「不労所得を簡単に作れる」という話は沢山あるのですが、どうやって稼いだのかという肝心な部分はシークレット=有料、なんですね。
それも1万円とか2万円とか、結構な値段を取ります。

でもね、中身がはっきりと想像出来るもの以外は、絶対に手を出さないで下さいね。
中身が想像出来るというのは、例えば、自分がオークションで稼ぎたいと思っていて「オークションで○○万円稼いだ方法」というノウハウなら、テーマははっきりしていますよね。
そういうものを購入してみるのは、もしかしたら、ひょっとしたら、いいかもしれません。
まあ、過大な期待は禁物ですが(汗)。

最悪なのは、中身が想像付かないもの「○○するだけで毎月100万円が手に入る」とかね。
○○の部分は勿論、そのまんま伏字になっている訳です。
この手のもの、10個中12個が、中身のないクズ、要は詐欺だと思います(分母より分子の方が大きいやんけ!という突っ込みは無しでお願いします。要はその位力を入れて叫びたいっていう話で・・・)。
じゃあ中身は何かって言うと、想像ですが、一番多いのは「この情報を売ればあなたも儲かる」っていうパターンなんじゃないでしょうかね。
つまり儲かるという情報を売る事で儲けているという、実態の無い話なんですね~。

例えばあなたが友人に「黙っていても毎月100万円が不労所得で入ってくるっていう上手い話があるんだよ」って言われたら、「こいつ大丈夫か?」って思うでしょ?
でも、インターネットにそういう情報が載っていると、思わず信じてしまう人がいる。

インターネットで100万円稼げないって言っている訳ではありませんよ?
リアルな社会でだって大金稼いでいる人はいる、ネットでもそう。
ただ、そこには正しい戦略や努力や時間が掛かっているわけで。
何も知らない人が「○○するだけで100万円」なんてありえない訳ですよ。
感覚的に考えて現実にありえないものはネットでもあり得ない、と思います。

それより、地道に正しい方法を一緒に積み重ねて行きましょうと、という話ですぴーす
スポンサーサイト

テーマ : 情報商材レビュー
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。