携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-01-20

広告

アフィリエイトでサイトを作る時に、いつも悩むのが広告です。
まず、売れる(売れそうな)広告を決め、そこからキーワードを展開して行くっていう思考が理解出来なくて随分悩みました。

アフィリエイトって、言ってみれば広告代理業なんでしょうが、1年前にはアフィリエイトという言葉すら知らなかったので、ネットで儲ける=ネットショップ、っていう単純な発想しか持てなかったんですね。

あと、将来的には自分で物を輸入してネットで売りたいという事もあり、ついつい物販アフィリエイトやドロップシッピングに走ってしまう。
物を売るというのは、広告をクリックさせるより難しいのではないかと思うのですが・・・。

という事で、今年はきちんと?広告から展開するという経験をきちんと積もうと思っています。
と言いつつ、今日もまたドロップシッピングのサイトを作ってしまいました。
安直ですね~ (・▽・;)あせ

ま、要は結果を出せばいいっていうことで。
でも、今月も気が付けばあと10日。

月に50万円儲けたとか100万円稼いだとかスゴイ話を聞くと焦ってしまいますが・・・。

今年中には、いや、半年後には一桁上げたいと思っていますが、去年の今頃は0円だった訳ですから、何事も一歩一歩、ですね~!


TAKAHIROさんにご指摘を頂き、自分そっくりなアバターを作ってみました。
僕の印象は、基本、クッキングパパなんだそうです・・・。

クッキングパパで良ければ応援してください・・・。


テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2010-01-17

速収講座勉強会

携帯でのアフィリエイトについて、メルマガや無料レポートから最も得る物の大きかった(別に過去形ではありませんが)ものが、IRCモバイル無料塾なんですね。
無料と思えないスゴイ塾です。

で、そのIRCモバイル無料塾から満を持して?発売された速収講座というものがあります。
今年の携帯アフィリは、完全にこの速収講座の内容を軸に実践して行こうと思います。
その様子はこの日記でご報告しようと思います。

で、この速収講座、内容が非常に分かりやすく、目からウロコな部分が多くて、買って良かった~!状態な訳なのですが、いかんせん情報量が半端ではないので消化に時間が掛かる。
そこに丁度、16日に勉強会を開催するというお話があり・・・この機会を逃す理由は何も無い!ということで参加して参りました。
3時間の内容だったのですが、僕的には、講座の内容については勿論、そこからはみ出す部分についても、分からないことや日ごろ疑問に思っていた事を確認出来た、非常に良い機会でした。

ネットでの作業というのは非常に孤独です。
また、これでいいのだろうか?という不安も付きまといます。
そんな中、リアルに接して直接確認出来る場というのは本当に有難いですし、可能な限り参加すべきだと感じました。
主催頂いた真本さん、ありがとうございました。
また、個別にアドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。

速収講座に興味がある方はこちらから。

速収講座【動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)

とりあえず、モバイル無料塾で無料で得られる情報だけでも充分に価値があります。
ある程度自己流に携帯アフィリエイトをやって来たよ、という方なら、無料レポートだけでも大きな気付きを得られるのではないでしょうか。

逆に、自己評価=初心者の方は、速収講座を手に入れる事で、回り道を相当防ぐ事が出来ると思います。
僕が去年の今頃速収講座に出会っていたら、もっとずっと最短距離で来れたのに、と思ってしまいます。
正直、携帯でネットで稼ごうと思うなら、他のノウハウはもう要らないんじゃないでしょうか・・・。


お暇なら、いや、忙しくても、是非クリックをお願いしま~す!

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2009-12-14

ケータイでホームページを作る

僕は最初、パソコンのホームページ作りから始めたんですね。
何でかというと、「人がやらない事にチャンスがある」んじゃないかって素人なりの発想で思ったからです。
みんなが簡単でお手軽な無料ブログで始めるなら、自分はちゃんとしたホームページを作ろう、と。
その考え方が合っていたかというと、実にびみょ~(笑)ですけどね、でも、お陰で全くの素人が、簡単なホームページなら数時間で作れるようになったし、それで実ビジネスでも収入を得ることが出来るようになりました。
でも、もしも今の自分が去年の自分にアドバイスするなら「まずは携帯で始めろ!」でしょうね。
携帯はなんたって簡単(笑)。
作業時間はパソコンサイトの数分の1です。
僕の場合、現状はパソコンサイトからの収入の方が多いのですが、2010年は携帯に、より注力したいと思います。

初心者でも簡単に出来るということは、それなりに競争も多い事は事実でしょうけど、そこを頑張って乗り越えるブログにして行きたいと思います!

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。