携帯アフィリエイトとPPCで稼ぐ、頑張り過ぎない日記

携帯アフィリエイトを中心に、実際にやってみた事を記録して行きます。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-24

初心者ではなく超初心者の方へ

満を持して無料レポート第二弾、作りました。

タイトルは「初心者が全くのゼロから始められる 完全携帯アフィリエイト・スタート教本」
無料ダウンロードはこちらから

ちょっとあんまりと言えばあんまりなタイトルですが・・・。
とにかく、全くのゼロからスタートが切れる内容になっております。
正直、ひねりはないです。
ベーシックに、私が初報酬を得た時に近い、まっすぐな手順を解説しております。
私自身、このレポートの手順を少し要領悪くしたようなやり方で(試行錯誤でしたので)、始めて2ヶ月目には数千円は稼いでおりました
まずはレポート通りにやってみて頂き、ご質問やご相談があれば、是非とも仰ってください。


いや、本当はですね、「こびっと」関連の無料レポートを作りたいのですよ
ここだけの話ですが、このブログの影の目的は、なんと言っても「こびっと」仲間を作ること。
影も何も、表の目的もそれなんですが。

ただ、初心者の方に僕なんぞがいきなり「サーバー借りよう」などと言ってもなあ、という事があって、今回は無料スペースでの作成にとどめておきました。
まずはそこでスタートを切って頂いて、次は「こびっと」。
自分の中ではロードマップが出来ております(のつもりなんですが・・・それより何より、まずは大きな成果を上げないとなあ・・・)。


あと、昨日の「お気に入りアイコンのカスタマイズ」なんですが、「あの記事ではやり方がよく分からなかった」というご意見を頂いてしまいましたぁ・・・。
ガックシ。
しかし!
そんな事で諦める私ではございません!
昨日の記事を更に詳細かつ具体的にしたものを、早速無料レポートにまとめました(我ながら仕事、速っ)。
すでにメルぞうさんに掲載依頼を出しておりますので、早ければ明日か明後日には第三弾のレポートとしてご紹介出来るかと思います。

っていうかですねえ。
第一弾のレポートがネットと関係ない(とまで言ったら言い過ぎですが)代理店ビジネス。
第二段のレポートが携帯アフィリ。
第三弾のレポートがアイコンのカスタマイズ。
これでは、メルマガに登録いただいても、属性というか、読者さんの関心事に沿った情報発信は無理!
なので、良い子は決して真似をしないようにしましょう・・・。
特に、僕は現状ではまだ代理登録をしていないので、皆さんご自分の意志で登録頂いているだけに、期待は裏切れません・・・。


第四弾が、更に迷走するか、それとも本来の携帯アフィリかPPCネタに戻れるか・・・。
皆さんのご要望に掛かっております。
ご意見、ご要望、ご相談は何でもこちらへどうぞ!

info@tiny-w.web9.jp


更に、明日への活力になりますので、是非とも応援お願いします!

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-12

ネットで稼ぐ手段

超初心者の為の「ネットで稼ごう」講座-1

・・・などという、ありきたりな、つっまんね~タイトルになってしまいました。
もうちょっと考えてみたいと思います(汗)。


去年の僕に語るつもりで、ネットビジネスデビューまでの道を何回かに分けて、語って行ってみたいと思います。
で、実際に作ったサイトなどについては、メルマガのほうで公開して行こうと思います。


さて、まずはじめに、今現在、ブログも作った事もないし、2ちゃんねるの書き込みすらしたことも無い、「ネット=見るだけ」の方(つまり去年の僕)、そのあなたがたまたま僕のブログをご覧になっているとしたら・・・。
「おめでとうございます」とお伝えしたいです。
やればやるほど、新しい、楽しい世界が待っています。

で、ネットで稼ぐという場合、物凄く大雑把に分けると、一般的には大体以下のような手段があります。


1.ネットオークション
2.アフィリエイト
3.ドロップシッピング
4.情報販売
5.ネットショップ
6.ネットFXや株式取引
7.ポイントサイト


で、これらが更に細分化して行くわけですが、きりがないので・・・。
僕が現在行っているのは、2と3。
で、近い将来行いたいのは、5、もしかしたら4と、そんなロードマップです。

僕のブログのタイトルにあるPPCというのは、いつかまた改めてご説明しますが、単なる販促の手段でしかありません。

今回ご説明したのは、まずは2のアフィリエイトです。
初心者の方がデビューするのなら、1のオークションが一番手ごろだとは思います。
即金性も抜群ですし。
ただ、継続して稼ごうと思ったら、仕入れのノウハウなどが不可欠になりますよね。
フリマで仕入れたり、ブックオフで仕入れたり、ヤフオクで仕入れるというのもアリです。
アリですが・・・それなりに毎回毎回仕入れや発送に時間が掛かりますよね。

その点、アフィリエイトは、一度形が出来ると、「ある程度」ほったらかしの不労収入が実現します。
まあ、その形が出来るまでは大変ですが(汗)。


ネットで稼ぐとか、ネットで売るというと、知らない人はまず「何を売るか」で悩むようです。
アフィリエイトというのは、何も仕入れません。
商品の在庫の心配がいりません。
変なことをしなければ、完璧にノーリスクです。

アフィリエイトというのは、直訳すると確か「提携」。

アフィリエイトを僕なりの言葉で表現すると「(個人で出来る)広告代理業」です。
例えば、僕のブログに何かの商品の広告を貼り付けて、ブログを訪問してくれた方がその広告をクリックしたり、その広告経由で何かを買ってくれたりすると、僕に手数料が入る仕組みです。
僕はその商品を仕入れる訳ではなく、広告を載せて「紹介」するだけなんですね。

例えば、「ダイエット」の日記を作って、そこに「コアリズム」のDVDの広告を貼る。
で、「私もこれで痩せました!」と紹介するわけです。
そしてあなたのブログを見た方が、「私もやってみよう」と思って、その広告をクリックしてコアリズムを購入されると、あなたは報酬を受け取る事が出来るわけです。


言ってみれば、あなたのブログやホームページ(メルマガもありますがその話はまた別の機会に)の土地・看板スペースを、広告主に貸してあげる感覚ですね。
ブログを作って、広告を貼り、それをクリックして貰ったり、そこから注文されると手数料が入る。

いい話ですよね~!
ネットは簡単に稼げる!というのは、そういうところから来るんでしょうね。

しかし勿論、あなたが今から適当にブログを作って、適当に広告を貼っても、誰もあなたの広告をクリックしてくれる事はありません(笑)。

なので?、少しも慌てる必要はありません。
焦らずじっくりと、始めて行きましょう。
ちゃんと続ければ、少しづつ成果が出て来ますから。

話が長くなるので、今日はこのくらいで。
具体的な手順は次回から少しずつお話しします。

分からない事、聞きたい事があれば、何でも聞いて下さいね。
ご意見、お待ちしております!
上の「問い合わせ」をクリックして頂くと、直接メッセージが送れます。


明日のモチベーションになりますので、続きを読もうかなと思った方は是非、クリックお願いします。

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

いずっち

Author:いずっち
一緒に頑張って、そして何より楽しんで収入を作って行きましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
応援、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ アフィリエイト おきてがみ
無料ダウンロード
こびっとバナー4p
無料レポート
アフィリとは正直あまり関係ありませんが、渾身の「稼ぐ」レポートです! 是非読んで下さいね。
レポート表紙
メルマガ登録フォーム
いろんな情報、発信して行きます! お気軽に登録して下さいね。
どんな事でもお気軽に聞いてください
私にお答え出来る事は何でも、全力でお答えします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
無料レポート
ブログもホームページも作った事がない!という初心者さんの為に、デビューの第一歩をお手伝いします。
2バナー
情報収集はこちらから
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。